" /> サッパリ丸 双剣を作るの巻 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/04/24(Wed)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

双剣を作るの巻

2007/07/23(Mon)21:18

画像の表示方法を、highslide jsにしようと思ったけれど、何故か色々やってみても反応しなくて断念。
なのでLightbox2にしました。
窓が開く煩わしさから開放された感(*´¬`)


骨がいっぱいあったので骨の双剣作ってみました。
だからって敵との間合いだとか、対処が巧くなる訳じゃないのでゲフッとかなってます。
相も変わらず。

でも複数に襲われたときなんかは、笛よりもガスガス当たるので楽しいカモ。
けど1打のダメージは笛の方がでっかいので、双剣は手数は多くなるのだよねぇ。
ちょっと暫く使ってみようかなーと。

1鯖の人でボウガンを試しに作ってみて、意気揚々と出かけたものの…

防具がありませんでした(;`Д´)
ガンナー用のでないとダメだった。
戦うクエストじゃなくて良かった良かった。
しかし武器を作ってみて思ったのは、ソロなら死んでも何でもアハハーで済むから好きなの使えばいいけれど、野良で集まった場合はやっぱり、何かしら応変できる武器の準備が必要なのかも??という事。

すると武器も複数になるわけで、強化もしないと作ったまんまでは役にたたなさそうで~。
強化するにも素材お金がついてまわるし、中々実はシビアなんじゃないかと感じてます。

まぁソロばっかのワタシは現状関係ないけれど…将来的に不安かもです。

最後に

みちゃった(/ω\*)
PR

No.9|>> MHF/その他Comment(1)Trackback

Comment

見つかってたっ!!(´Д`;)ヾ

2007/07/23(Mon)23:19

こんばんは~♪
見まがう事なき本人でございますww
その辺りをウロウロと徘徊しているか
ぼ~っとしている事が多ぃです^^;
今度見かけたら気軽に声掛けて下さいな~


武器は色々使うとお金かかりますよね~;;
双剣とボーガン使っているので
装備も武器もとお金が全然貯まりません(TдT)
ちびちび自給自足するも追いつかないので
ダンナにHRを離されるばかりですOrz

この画像の表示方式いいなぁ~
自分もやってみたいと思って行ってみたけど
英語なので断念ww

No.1|by まとい|URLMailEdit

フフフー(*´¬`)

2007/07/24(Tue)01:52

やっぱりご本人だった(っ'∀')っ
声かければ良かったなぁ~今度みかけたら即話しかけるですよ。

2種類強化してくとやっぱお金かかるのね(;´ρ`)
そうそう、アロワナですが寒冷期だったかな…砂漠の池で釣れたような~。
曖昧なので、調べたらまた話します!

画像の表示javaですが、日本語で解説してるサイトは沢山あるので、名前で検索するといいですよー。れっつとらーい('∇')
ワタシがリンクしてるのは、ダウンロード元なのでデータはそこからひっぱってくるのです。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字