" /> サッパリ丸 MHFを始めるの巻 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/04/18(Thu)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MHFを始めるの巻

2007/07/15(Sun)21:22

モンスターハンターを一度もやった事のないワタシ…でもオンゲー好きなので取りあえずダウンロードしてみた。
新しいゲームは何でもワクワクするもンだけど、ワクワクが萎えたゲームもあったな……どれとは言わないけどサw

キャラクター選択は男子か女子のみ、種族的なものは無いのが寂しい。
男子にしようかとも思ったけれどー
イカツイボディはどうも感情移入がし辛い訳です(女子もソコソコにムキっとしてンだけど)

前髪長くて目が隠れる髪型はリネIIでもツボだったのを思い出した。
が、しかし今回はショートボブ的なのを選んでみた。
黒髪が中々イイ(*´д`)

SS撮るのも忘れる程、夢中になって冒険した。
何か中の風景とかも綺麗でイイゾー。

PSOとかPSUとかと同じみたいなシステムなので(個別に部屋が持てるので、狩場争いとか起きない)ソロやりたい放題。
でも何だかダレも居ないエリアで黙々と走る自分。

ちょっと寂しいヽ(;´д`)ノ
でも乱入とか募集とかは照れて出来ない仕様(オンゲー向いてないとも言うね)

そして武器はコレで生きて行こうと思いますです。

とても人気が無さそうですが…。
でも足速くなったり回復したりとかの曲吹けるのさ。
PR

No.1|>> MHF/その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字