" /> サッパリ丸 ドスファンゴって誰ですか?? 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドスファンゴって誰ですか??

2007/07/22(Sun)23:56

密林のクエストの「使いこなせ!シビレ罠!」というヤツを受ける。
物覚えが悪いワタシはいまだに名前で敵の顔が浮かびませんw
誰??とか思いつつ密林へ。

密林を回遊する時の道順として、海岸の方から行くのが好きなのでそっちに行ってみるとデカボスが出てくる音楽が……。

Σ(;`Д´)なんかでけェ、イノシシいるぅぅぅ。

前の記事では「イノシシ楽勝(大げさ)」位の勢いだったンですが、即撤回

強いよ…ドスファンゴ(゜ーÅ)
もしかしたらもうクエストクリア出来ないかも…とか弱気になりつつエリアチェンジしたり。


悔しいので時々辱めを与えてみたり。

ドスファンゴとの攻防中、飛んでくる蚊のでっかいヤツがむかつきましたヨ。
倒しても倒しても出てくるは、下手なワタシの背後に回りこんでは刺すは、ウザすぎてバカー!!と画面に言う始末。
客観的に見なくても、バカはワタシな訳ですがw

そんなこんなでやっとこ倒せました。


ピンクの毛皮のアイツの強いヤツと戦ったら、すぐ死ぬ気がします…orz
武器変えないとダメかなァ。

 
PR

No.8|>> MHF/ソロ活Comment(2)Trackback

Comment

始めまして~

2007/07/23(Mon)09:48

こんにちは~始めまして^^
同じく3鯖で笛使いをしております、キリエと申します。

イノシシと虫、本当にイラっとしますよね(´・ω・`)
ツタをよじ登っている時に虫に刺される⇒落下とかにな
ると、もう血圧上がりますorz
私も画面に向かって「もう!何なのさコイツ!」とか1人
で叫んでる仲間でございますw

ではでは、またお邪魔させていただきますね~。

No.1|by キリエ|URLMailEdit

いらっしゃいませ(→ܫ←)

2007/07/23(Mon)18:17

はじめまして、いらっしゃいませ~♪
笛使いとはー!!さらに3鯖とは~!!
同志ですね(*´д`*)キャ

アクションしてる時に刺されると挫けそうになりますよねぇ(´Д`;)
ビリビリしてガニマタうつ伏せの自分の姿ったら無いですヨw

またチラっと見に来てください~。
ワタシもお邪魔させてもらうですヽ(´∀`ヽ)

こんにちは~('∇')

2007/07/23(Mon)10:47

私もモンスターの名前が覚えられなぃ1人です。
ザザミもずーっとサザミだと思っていて募集も
『サザミいきませんか~』と叫んでたりww
家では『砂漠の亀』とか『デカイイノシシ』とか
勝手に名前付けて呼んでたりします^^;

あの蚊は私も嫌ぃ!!
いつも肝心な時にビリビリきて
1人気絶してます;;
画面の前で『もー!』とか怒っては
ダンナにウルサイと言われていますww

No.2|by まとい|URLMailEdit

おおー(*'∀')

2007/07/23(Mon)18:28

同じ同じぃヽ(´∀`ヽ)

そしてワタシは今の今まで…サザミだと思ってたよ!!!
ショックw
名前、○○蟹とか○○猪とかつければいいのに(;`Д´)
いやコレは格好悪いか~。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字