" /> サッパリ丸 ハンターランクが上がったので… 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハンターランクが上がったので…

2007/07/17(Tue)23:30

モンハンの中で、他ゲームのレベル上げに値するのはハンターランク上げになるのかな?
このハンターランク(HR)ですが、低レベルならサクサク上がるだろうとか舐めてたワタシを打ちのめしたのであります。

ポイント500貯めないとハンターランクが2にならないと知る。
小さく「どんだけ~?」と言っちまう始末。

クエストを受けてクリアして貰えるポイント…大体20くらい。
素材集めとか貯蓄とか無視して、クリアだけ狙って行けばきっともっと早くランクアップが出来るだろう。
しかしワタシは素材集めも貯蓄も、あまつさえ釣りも大好きなのである。



キノコを見ればキノコ狩り。
岩場で亀裂を見ればピッケルを握る。
蜂の巣がぶら下がってれば蜂蜜を採り。
虫が飛んでれば捕虫網を振り回す。
貝殻見れば潮干狩り。
石を見ればミミズ取り。
もちろん魚も釣るに決まってる

むしろワタシ本体の方が「どんだけ~」な訳です。
鞄の中には20個位しか入んないってのに。

そんなワタシですが、果敢にクエストをこなしてハンターランクが2になりました。
ほんと全然まだまだなんですけどもー。
やっとHR2になったし、寂しくなってきたしw

MHF攻略@Wiki*さんで団員募集している猟団を検索。
優しそうな雰囲気の猟団に心臓ドキドキしながら申し込みをしてみました。
気がちっちゃいので何度も申し込みボタンを「押す」「押さない」で迷ったのは言うまでも無い。

そうしたら早々に団長の方から承諾頂き、メールも頂きました。
嬉しいよぅ(TдT)
ただメールを利用する機会が無かったので、どーやって見るのか気づくのに時間がかかったり…。
更に使う機会も無かったので、チャットの仕方を知りませんw
入力窓の出し方を後で調べないとッ(;`Д´)

PR

No.3|>> MHF/ソロ活Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字