" /> サッパリ丸 桃色の毛皮のアイツ 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

桃色の毛皮のアイツ

2007/07/20(Fri)10:03

記事は書き続けてるけど、実はココ2日遊べて無かったりします。
一昨日までのをもにょもにょと切り売り中w


クエストのモンスターの配置はランダムなのかなー??
その中に季節も関係してくるのかも??

何の話かというと、ただの素材集めクエストにはいった時…

海岸線を油断して走ればヤオザミに足を切られ
樹木の陰に桃色の暴れん坊コンガが潜み
釣りでもするかーと思えばブルファンゴ

ギルドクエスト斡旋の女の子にどーも嫌われてる予感がしてなりません。

お世辞にも立ち回りが巧いとは言えないワタシは桃色ヤツがとーても苦手。
狩猟笛を振り回して立ち上がり時にダイブされちゃうんだよねぇ(;`Д´)
イノシシの方がまだマシという。

街中で見かけた武器(?)

かわいすぎる…ヽ(´∀`ヽ)
何かの特典なのかなー??
ネコじゃなくても背負いたい。
PR

No.6|>> MHF/ソロ活Comment(3)Trackback

Comment

こんにちはー!

2007/07/21(Sat)11:01

またやってきましたw

モンスターの配置は季節とか昼夜によって
違うのかな~と思います。
同じ所でも昼と夜ではいるものが違う時が・・・

私も桃色のアイツは嫌いです;;
最初千菊丸さんと同じ笛を使ってたのですが
振り回した後の立ち上がりに時間が掛かるので
いつも逃げ回ってましたw
今はソロの時は使いやすい双剣、
討伐クエの時は人様に迷惑が掛からないよう、
遠くから援護できるライトボーガンを
使ってます。

レイトウマグロ可愛いですよね~!
私もロビー装備に欲しぃですw
カジキマグロX1とクーラードリンクX3で
出来るみたいですよー(*´Д`*)

長文失礼しましたm(__)m

あと、リンク貼らせてもらってもいいですか?

No.1|by まとい|URLMailEdit

いらっしゃーいヽ(´∀`ヽ)

2007/07/21(Sat)19:10

おおー、季節に加えて昼夜でも変わるのかー。
ギルドのお姉さんに嫌われてる訳じゃないんですねw

桃色のヤツは突然その場でダイブするのがイヤなんですよー。
どんだけ脚力があるんだか!!
やっぱ笛は立ち上がりが鈍いですよね(;`Д´)
ソロだからまだイイけれど、人と一緒だったら補助のみになりそうだから他の武器も用意するのが良いのかな。
複数持ち歩いて付け替えられないのは難点ですね~。

双剣とは格好いい!!
そしてライトボーガンかー、色々勉強になるなぁ。
でもソロばっかりのワタシは結局笛のみで生きて行く予感が…w

この魚はレイトウマグロって言うんですか。初めて知ったっ。
カジキマグロ釣れたらとっておこう。
情報ありがとうございますー!!

そしてリンクはご随意に~。
ワタシもリンクさせてくださいませ(*´∀`*)ソウゴダワー

リンク貼らせていただきました~^^

2007/07/22(Sun)00:18

リンク貼らせて貰いました^^
すいません;;
今気ががついたのですがコメントに入れていた
URLが違ってました_| ̄|○
ごめんなさい;;

お手数ですがhttp://matoinyuno.blog49.fc2.com/
(気まぐれ★にゃん+たる日記)
に貼り替えをよろしくお願いしますm(__)m

No.2|by まとい|URLMailEdit

こちらも貼ったのですー

2007/07/22(Sun)17:14

張りかえしましたーъ(゜ー^)
そしてまといさんがサーバー1だと知りましたよw
これからもよろしくです!

ありがとーございます^^

2007/07/23(Mon)10:37

お手数お掛けしました~m(__)m
そーなのです。
サーバー①なのですよ~
単に他の鯖にキャラを作り変えるのが
面倒だっただけなのですがww
これからもよろしくですー(*´Д`*)

No.3|by まとい|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字