" /> サッパリ丸 >> MHF/猟団 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

猟団チャット初参加(/ω\*)

2007/07/24(Tue)12:07

さて。
猟団に入ったというお話を書いてから何日が経過しただろうか…。

実はあの日からずっと「こんにちはー」と言ってみては誰も居ないという
タイミングの悪いハンターライフをサッパリな感じで送っていた訳です。

それが昨日の夜の事。
「こんにちはー」と言うと反応が(´Д⊂

不覚にも嬉しくて中の人が小躍り。
クエスト中も猟団チャットが聞こえるといいなーという話とかしたり。
システム的に出来ないのかなぁ??
狩りしてても出来るゲームに参加した方が多いので、クエストしてると聞こえないなんて思いもしなかったんだよね。

入って一週間弱経ってからのお初な挨拶だったので、ちょっと恥ずかしかったw

笛の強化をする為に、デカいランポスから素材を貰うべく倒しに行く。
そのクエストを受けてる時にピザの武器を初めて見る。

普通に美味しそうなピザがついてて可愛いヽ(´∀`ヽ)
しかしワタシは宅配のピザの生地が苦手なので、欲しくても注文出来ないのであった…残念なー。


ドスランポスと戦ってる最中に、またも蚊の野郎!!!
痺れながら「ふぅ~」とか気が抜ける声を発して倒れる。
ちょっと離れた所にランポスはいたので致命傷は免れた。
全く…蚊の野郎!!!


もうデカランポスと戦うのは怖く無くなったので、次はイノシシとゴリラなのです。
あ、それと同時にハンターランク3に上げたいなー(まだランク2という…)
PR

No.10|>> MHF/猟団Comment(2)Trackback