" /> サッパリ丸 (己にとって今の所)赤いカエルは要らない子 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(己にとって今の所)赤いカエルは要らない子

2007/07/25(Wed)01:34

密林の石の所でごっそり捕まえられる釣りカエル。

釣りをする時にいつも持って行ってたんですが。
何処で釣り糸垂らしても何も釣れない

ナンダヨ、カエルのヤツ!!とか思ってたら、まといサンから「ガノトトス専用」だと教えてもらいました。
ガノトトスってのが何か判らなかったので調べてみると。



我々のでした(;`Д´)
水中にいるドラゴンらしい…陸にあがってくるらしい…そしてすごい強いらしい…。

繁殖期の砂漠エリアで釣れるとか。
そういえば砂漠で釣りしたの、いつも寒冷期だったよ。
命拾いしたよ(((;'□')))

これからカエルは雑貨屋のおっちゃんに売る事にします。
でも水中に出したり引っ込めたりしてカエルの動きを見るのは、ちょっと楽しいんだった。
釣れないから不毛な動作なんだけどw
PR

No.11|>> MHF/趣味Comment(2)Trackback

Comment

こばわー!

2007/07/25(Wed)21:03

何かものすんごいのが釣れるんですね...
試してみようかと思ってたので
やらなくてヨカッター(´Д`;)ヾ
私もこれかも大人しく雑貨屋のおっちゃんに
売り払おう。

確かに浮いているカエルの動作可愛ぃよねぇ♪

No.1|by まとい|URLMailEdit

? ラスタバド城、影の神殿、海賊島の追加マップをルート攻略

2007/10/16(Tue)15:38

? 内城戦やカルマなど、新たなシステムをわかりやすく解説
? すべての魔法と騎士技術について、効果や消費MPを掲載
? 変身モンスターの基本性能と武器の相性を徹底的に調査
? 新たに加わったアイテム、武器、防具等のデータを一挙公開
? NPCが買い取ってくれるアイテムと価格の一覧を掲載
? 追加されたクエストをフロー形式でわかりやすく攻略
? クーガーの戦闘能力や騎士技術について綿密な調査を実施
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg

No.2|by さらさら |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字