" /> サッパリ丸 トライアルコースの話 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トライアルコースの話

2007/07/21(Sat)17:38

MHFにはトライアルコースとかいうお試し期間があるんですよ。
何日間とかの期日指定が見つからないので、多分ずーっと無料で遊べるのかも。
ただ機能に制約が幾つかある様だし、ハンターランクも2止まりみたい。

とか色々詳しく書いてあるページも読まずに始めたワタシ、私用でログアウトして再度ログインしようとしたら…
またキャラ製作からの画面に。

何故(゜ーÅ)???

もしかしたらトライアルはキャラの保存がされなくて、このまま捨てキャラみたいに生きないといけないのかも???
とか勝手に思い込みまして。
消されたらしょんぼり過ぎるので、すぐにハンターライフコースを申し込んだのです。
これも未使用のカレットをずーっと放置してたのを思い出したからで、それ持ってなかったらすぐ止めてた予感。

そして新たに千菊丸を作って始めたという流れ。
でも後にキャラは消えて無かった事が判明するのです…。

ただサーバーが違っただけという事実wwwwwww
もう極サッパリな行動。

消えたと思ってたキャラはちゃんと存在していましたよ…サーバー1に!!
まぁコレに気づいたのは、wikiの猟団探してた時なんですけどね(;´ρ`)

今から始めようとしてるヒトは、ちゃんと説明とか読もうね!!
…読むよね、普通さ。こんなのきっとワタシだけだよ。もう。
PR

No.7|>> MHF/その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字