" /> サッパリ丸 楽しく釣り、そしてチャットの罠 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しく釣り、そしてチャットの罠

2007/07/19(Thu)20:52


ストレスたまっちゃうので、釣りとか素材集めが可能な緩いクエストを間に挟みながら、ランク上げるポイントを地道に稼いでます(*'∀')

そして前にチャットの使い方知らないって書きましたし、調べるとも書きました。
調べたのはチャットの窓の開き方で、使い方までは未チェックだったんです…。

脳内妄想でオーケーを出して猟団に向けて発言してみたら、どうやらソノ場所に聞こえるチャットモードだった様で

ミスです(;`Д´)
とか大慌てで追加発言。
どうよ、ワタシ…orz

ようやく左側の部分をクリックしてチャットモードの切り替えに気づいたワタシ。
「はじめまして、こんばんは!」と言うのに成功するも、誰からも返事が無い…。
挨拶したらいけない雰囲気の所だったのかも?!と不安を抱えてクエストへ。

そしてクエストに入って気が付いた。
クエスト中は一緒に入った人たちとしかチャットが出来ないらしい?

そんな事すら気が付かなかった訳です(´ρ`)サッパリもいいとこだ。

なので

コレ買ってきましたww
良く読んでがんばる予定です。帽子を新しくしました。
前のネコっぽいのも可愛かったけどサ。


今まで、FFXIのミスラの防具を見て隠れてないトコ多すぎるよ!防具になってないよー!とか思ってましたが、隠れてばっかりも何となく寂しいもんだなーとか思ったりする…w
PR

No.5|>> MHF/その他Comment(1)Trackback

Comment

はじめまして。

2007/07/19(Thu)21:47

私も釣りや素材集め大好きです♪
ダラダラとそんな事ばっかりやっているので
全然HR上がりませんw

MH歴はPSPのMHP2ぐらいしかなく、
全くの素人さん状態。
チャットも使い方をあんまりマスターしてなくて
ほとんど誰とも口を聞かず過ごしていますw

FFXIでは私もミスラ使いでして裸どーぜんの
格好で街中をウロつくのが恥ずかしい時も
ありましたが鎧で身を固めて見えなさすぎなのも
ほんとに寂しいですよね。
もう少し露出の高い装備欲しかったりします。

長文失礼しました~ではでは。

No.1|by まとい|URLMailEdit

いらっしゃいませ

2007/07/20(Fri)01:27

はじめましてっ、いらっしゃいませ。

同志の方がいてホッとしましたw
恥ずかしながらワタシは、余り戦闘が巧くないのでついつい他の事に意識が向いてしまうのですよ。

なんと、チャット慣れしてないというのも同じなのですか、ふわふわと親近感が~。
チャットはどうも使い方に慣れるまで時間かかりそうですw

FFXIのミスラは可愛くていいですよねぇ。
ワタシはタルだったのですが、ミスラの知り合いが断然多かった!
MHFの露出はもうちょっと増えてもいいですよね~ほんとに。ワタシもそーゆーの欲しいです。

コメント嬉しかったです。どうもありがとうー。
またよろしければ見に来てください(*´∀`*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字