" /> サッパリ丸 ネコが作ってくれるご飯 忍者ブログ

サッパリ丸

MHF(モンスターハンターフロンティア)のキロク。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネコが作ってくれるご飯

2007/07/16(Mon)23:58

モンハンでは自分の家があります。
FFXIでは他の人は入れなかったけれど、モンハンのは入れるらしい。
知り合い居ないから招待も出来ませんがぁww

家のご飯はネコが作ってくれます。
ベッドの左側に居るネコは執事っぽくて、ちまっとした穴から出てくるネコがコックの様です。

家で食べると次のクエストに行くときに恩恵があるらしい。
体力がアップしたりとかそんな感じの。

釣りとか採取とかで取って来た食材を使って料理を早速作ってもらいました。



値が大幅ダウンヽ(;´д`)ノ

どうやらこのネコのご飯…季節で色々変わるみたいです。
か!!! 粋だね、こりゃ。
ホクホク鍋ってのを食べたのだけれど、きっと季節にそぐわなかったンだろう。

メモ:ホクホク鍋(オンプウオ+米虫)
そして家に居るネコが大人しいからって、凶暴ではないという保証にはならない事を知る。



クエスト中に出会うネコはとても凶暴
おっかけて来て爆弾投げられましたww
砂漠ではポケットからモノを盗まれたりも。

油断なんねェよ
(´Д`;)
PR

No.2|>> MHF/その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字